ブログ

月次支援金始まりました

月次支援金

月次支援金の概要

2021年の4月以降に実施される緊急事態措置又はまん延防止等重点措置に伴う、「飲食店の休業・時短営業」や「外出自粛等」の影響により、売上が50%以上減少した中小法人・個人事業者等の皆様に月次支援金を給付し、事業の継続・立て直しやそのための取組を支援します。

(クリックすると大きくなります)

 

 

 

 

 

 

一時支援金を申請したことがなく、初めて月次支援金を申請する方は下記をご覧ください。

初めて申請するには申請の前に、登録確認機関の事前確認が必要です。当事務所は事前確認ができる登録確認機関に認定されています。ご用命お待ちしています。
(クリックすると大きくなります)

 

 

 

 

事前確認の対面、オンライン(Zoom)全国対応しています。


登録確認機関は事務手数料を月次支援金事務局より支給されますが、この事務手数料を辞退して申請予定者から対価(報酬)を得ることも認められております。当職はこの月次支援金事務局からの事務手数料を辞退し、申請予定者様から報酬をいただくことになります。また、事前確認状況によっては確認通知番号の発行をお断りする場合があります。この場合は本来の報酬の半額を申し受けます。当職が確認通知番号を発行した場合でも「給付金の受給を保証するものではありません」のでご留意下さい。お支払いは前日までに振込か当日現金で頂戴します。

月次支援金の事前確認+簡単な申請サポート
5,500円(法人11,000円)

月次支援金フルサポート(申請ID取得から事前確認、PCでの書類申請まで)お客様は書類を用意するだけ。
11,000円、法人22,000円

申請サポートのみのお客様は有料です(例えば:提出書類の修正・説明、申請手続きやWEB申請システムの操作方法の説明等)
3,300円

住信SBIネット銀行、メロン支店、支店番号(108)、口座番号2980642、ワタベヤスユキ

047-710-9257 又は お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

月次支援金事務局HPへ

経済産業省の月次支援金の詳細へ

 

関連記事

  1. 月次支援金始まります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP